2019年09月16日

今日の勲章

昼間はまだ暑いですね〜

仕事から帰って…


汗染みが ♡の様になってました
おつかれちゃ〜ん 私



同じカテゴリー(生活)の記事画像
な〜んかびっくり
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
同じカテゴリー(生活)の記事
 な〜んかびっくり (2024-03-24 20:30)
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)

Posted by みど at 20:16│Comments(6)生活
この記事へのコメント
こんばんは!
ほんと、暑かったですね
おつかれさまでした!
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年09月16日 22:54
はなまま*さん:

こんな姿で買い物行っちゃった〜
でもエプロンしてたからセーフ‼︎
まさかこんな風になってるとは…
陽も短くなってきたし そろそろ
昼間も過ごし易くなると良いですね〜
Posted by みどみど at 2019年09月17日 00:16
お疲れ様です!!!

私は冷房に凍えながら勉強。
講師に怒られておりましたー( ;∀;)
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年09月18日 07:33
お疲れ様でした!
勲章ですよね
凄い汗かきましたね 汗かいた後は冷えるから気を付けてね
私はパンストの親指のとこが破れて親指だけ出ちゃって(笑)
狭いトイレで新しいのを履き替えたんだけど
なかなかきつくて上まで上がらなくて汗だくで履き替えてました(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年09月18日 20:29
ベジベジさん:

風邪ひいてませんか?
お店などもどういう基準で温度設定されてるのかわからないけど 冷え過ぎな所ありますね〜
お疲れ様でした
Posted by みどみど at 2019年09月20日 07:21
ぷ〜(風太)さん:

前は凍えてたのにね〜(笑)
丁度良いとこは無いですね

悪戦苦闘の後 身体が冷えて
風邪ひいてませんか?
お疲れ様でした
Posted by みどみど at 2019年09月20日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の勲章
    コメント(6)