2019年08月08日

怖かった〜

他の車がライトを点けているのに
点けてない人 たまに居ますよね〜
よっぽど目の良い人なんでしょうか…

今日は 違うタイプの人
私の前に割り込んできた赤い◯◯◯⚪︎
信号が赤になり…
えーっ ブレーキは?
踏んでるの?
あら止まったょ
ブレーキランプは点いてなかったよ

次の信号でも
次の信号でも

左右共に切れてるなんて事 有り?
まさかブレーキ踏まずに止まる?
何にしろ しっかり前を見て 状況を把握しておかないと 怖いですね 怖いですね〜

教えてあげれば良かったかしらね



同じカテゴリー(生活)の記事画像
な〜んかびっくり
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
同じカテゴリー(生活)の記事
 な〜んかびっくり (2024-03-24 20:30)
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)

Posted by みど at 21:35│Comments(2)生活
この記事へのコメント
みどさん、怖い思いをされましたね(>_<)
私も職業柄、ブレーキランプが切れてる車を発見すると
一人車内で切れてるよー。危ないよー。ってつぶやいています(笑)
最近は良かれと思って伝えても、
怖い方も多いので二の足を踏みがちですよね。
なので、私の所にいらして下さった方は
いつもお見送りの時にランプ系ガン見しちゃいます(笑)
こんな経験をすると車間距離の大切さを改めて感じますね。
何事も無くて、本当に良かったです(*´ω`)
Posted by みきさんみきさん at 2019年08月09日 12:08
みきさん:

本当に何事もなくて良かったです
うっかりして ブレーキを踏むのが遅れたら… と思うと怖いですね
知り合いなら すぐ教えてあげるのにね
Posted by みどみど at 2019年08月09日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖かった〜
    コメント(2)