2019年07月22日

濃厚リコピン

毎朝飲んでいるのは




買い物中に見つけたのは



いつも飲んでいるのより甘くて トロッとしている感じ
リコピンがいつも飲んでいるトマトジュースの
2倍らしい
リコピンとは

でも 気になるのは原材料名
いつものはトマト
濃厚リコピンの方は トマト トマト色素 トマト香料
余分な物は入れなくても良いんじゃないのかしら…???



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 20:22│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
リコピンを抽出してつくったものがトマト色素製剤・・・
トマト香料って何からできてるのかなぁ…
お買い物の時に
値段だけなく表示も見るのは大切ですね
さすが!みどさん!
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年07月22日 23:34
はなまま*さん:

家に帰ってからですよ〜(笑)
出先では 小さな文字が見えにくくて…トホホ
遠くはまあまあ見える(コンタクト矯正)
のですが 加齢のせいで ◯眼が進んでます⤵︎⤵︎⤵︎
Posted by みどみど at 2019年07月23日 06:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
濃厚リコピン
    コメント(2)