2019年06月27日

珍しい晩ご飯


普段でもやる気無いけど…^_^;
今日は私と子供2人(大人の2人)

たまにはいいよねー
今日だけ 今日だけ… かな???(笑)



同じカテゴリー(晩ご飯)の記事画像
炭水化物まつり
何 食べようかなぁ
Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯
最初に使ったのは…
たまには良いよね?
こんなのもあるのねー
同じカテゴリー(晩ご飯)の記事
 炭水化物まつり (2022-08-22 19:22)
 何 食べようかなぁ (2022-04-06 21:11)
 Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯 (2022-01-15 21:15)
 最初に使ったのは… (2021-10-06 22:55)
 たまには良いよね? (2021-07-28 20:28)
 こんなのもあるのねー (2020-08-01 21:18)

Posted by みど at 21:27│Comments(2)晩ご飯
この記事へのコメント
みどさーん!!
私、ライスバーガー大好きです。
いいですね。
珍しい晩ご飯、大いにありですよー。
私も娘と2人なら珍しい晩ご飯三昧になりがちです( ´艸`)
しかも、えび天ライスバーガー!!
今だけのラインナップなのかしら(。´・ω・)?
週末はモスに走ってしまいそうです(笑)
Posted by みきさんみきさん at 2019年06月28日 15:18
みきさ〜ん:

えへへ(≧∀≦)
結構大きなエビ(思ったより)が2尾でした
そういえば 何ヶ月か前は かき揚げだった様な…
時々変わるみたいですね
Posted by みどみど at 2019年06月29日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍しい晩ご飯
    コメント(2)