2019年06月15日

RisoさんとDONQさんで (豊田市)

市駅の近くへ行ったので
Risoさんへ

ナッツキャラメルクリームチーズサンドベーグル
(ベーグルの日に行けないので 食べられないと思っていたので 嬉しいハート
あんバターフランス
ミックスナッツフランス


その後 DONQさんにも…

明太ポテト
フルーツサンド
抹茶と思いきや よもぎパン(うぐいす豆のあん)
枝豆とベーコンのパン
※名称は 私のうろ覚えです  すみませんえーんえーん

お腹が空いている時は危険ですね
見るもの全てが誘惑します(笑)



同じカテゴリー(パン)の記事画像
残念だゎ〜
あぶさんとさんの石窯パン
さちぱん工房さん(岡崎市)
hakoさんへ (豊田市)
アンティークさんのハピネスセール(豊田市)
kohaさんの1.5店舗へ(豊田市)
同じカテゴリー(パン)の記事
 残念だゎ〜 (2022-07-11 21:20)
 あぶさんとさんの石窯パン (2022-02-08 20:08)
 さちぱん工房さん(岡崎市) (2022-01-30 20:11)
 hakoさんへ (豊田市) (2021-11-21 22:11)
 アンティークさんのハピネスセール(豊田市) (2021-09-28 20:28)
 kohaさんの1.5店舗へ(豊田市) (2021-04-18 18:40)

Posted by みど at 21:15│Comments(0)パン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RisoさんとDONQさんで (豊田市)
    コメント(0)