2019年05月30日

Cinqさんでパンケーキ(岡崎市)

今は こういうフワッフワなのが流行りなのかなぁ
食べてみたかったの ふふふ♡







☆☆珈琲さんのフワフワとはちょっと違う
どちらもまた食べてみたいな

chaooのクーポンでお得にいただけました
ご馳走様でした

かき氷&パンケーキ専門店
Cinq(サンク)
岡崎市日名中町11-24
0564-73-4007
水曜定休



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 22:58│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
みどさん、こんにちは。
行かれたんですね!!
私も行こうか、焼こうか悩んでおります( ´艸`)
娘には「絶対に焼き時間が待てないから食べに行った方がいい!!」と言われ
余計に自宅で焼いてみようかと…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食べに行って来ました。って記事が投稿されましたら
自宅バージョンは大失敗と言う事です(笑)
さてさて…どうなる事でしょう( ´艸`)
Posted by みきさんみきさん at 2019年06月03日 16:29
みきさん:

行ってきました~

家で焼こう って思うみきさん すごいです
フワフワも好きですが 普通の(ぺちゃんこの)も好きですよ
フワフワのは 弱火で気長に焼いたら できるのかしら・・・?

楽しみにしてま~す
Posted by みどみど at 2019年06月03日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cinqさんでパンケーキ(岡崎市)
    コメント(2)