2019年05月19日

残念‼︎

姉さん 大変です‼︎
御用達のお店が5/30に閉店するんですよ〜


そんな事に気を取られていて


頼んじゃってから気がついた〜〜


100円引き 今日までじゃ〜ん



同じカテゴリー(コンビニ)の記事画像
チャイ好きさんへ
流行りの…
こんなの見つけたょ〜
また踊っちゃいました♫
ちょっと奥さ~ん
コンビニの冷たいマンゴー
同じカテゴリー(コンビニ)の記事
 チャイ好きさんへ (2021-08-08 21:09)
 流行りの… (2019-07-19 21:45)
 こんなの見つけたょ〜 (2018-08-14 20:14)
 また踊っちゃいました♫ (2018-02-27 20:35)
 ちょっと奥さ~ん (2017-11-01 19:01)
 コンビニの冷たいマンゴー (2017-08-08 20:20)

Posted by みど at 18:19│Comments(8)コンビニ
この記事へのコメント
ほんまでっか?!

超残念です!

合いびき・・・いや、デートの場所がなくなってしまいます(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月19日 18:52
ぷ〜(風太)さん:

今日 話題になっていたので
確認してきました
残念ながら 本当でした

また違うコンビニになれば良いけどね
何ができるかな〜
Posted by みどみど at 2019年05月19日 19:42
コンビにも潰れる時代になったとは!
Posted by とんぼとんぼ at 2019年05月19日 21:57
マジですか!!!!!
ワタシの中では、かなり重要なコンビニなんですが!!!
(通勤行き帰りで利用できるコンビニで、ミニストップは中でも
 好きなのに。。。涙)
娘もお気に入りのメニューがあり、時々、買って帰るのを
いつも楽しみにしてくれてたのになぁ。。。
あの場所、位置的には悪くないので(駐車場もそこそこ広いし)、
すぐに違うコンビニが入りそうですね?!
(お向かいにFミマさんとか、近くにRーソンさんできたので
 後は、某大手しかないな?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年05月19日 22:22
とんぼさん:

そこそこ流行っていると
思っていたんですけどね
よくわかりませんねー
Posted by みどみど at 2019年05月19日 22:49
川崎絶人さん:

本当に残念ですね
貴重なミニストップだったのに…
もしもまたコンビニならば
やっぱり 7 ですかね
Posted by みどみど at 2019年05月19日 22:53
マジですか?
ミニストップって、
あまり無いから貴重なのに…。残念です。
これから、ハロハロとか楽しみにしてたのにぃ…。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年05月20日 22:58
ももたろうさん:

本当に残念ですね〜
店舗数が少ないのにね
大きな道路沿いだから
出かけたついでにも寄り易かったのにね
Posted by みどみど at 2019年05月21日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念‼︎
    コメント(8)