2019年05月11日

これからの季節用のストール

やっとできました〜


首の日焼け防止に利用しようっと



同じカテゴリー(習い事)の記事画像
今日の1日
有休
出遅れたー いいえ超先取りです
織りあがりました
こんなんできました〜
やっとできあがりました
同じカテゴリー(習い事)の記事
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 有休 (2024-01-25 20:39)
 出遅れたー いいえ超先取りです (2023-03-10 22:32)
 織りあがりました (2023-01-24 20:07)
 こんなんできました〜 (2022-12-13 12:13)
 やっとできあがりました (2022-10-11 20:11)

Posted by みど at 23:11│Comments(4)習い事
この記事へのコメント
爽やかな涼しげな色合いで素敵ですよ~
きっとお似合いになると思います♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月12日 22:17
ぷ〜(風太)さん:

ありがとうございます
そうですか?
似合うといいなぁ

肌触りはとっても気持ちいいです
Posted by みどみど at 2019年05月13日 07:40
みどさん、こんにちはー!!
なんて素敵ヾ(≧▽≦)ノ
こんなに素敵なストールを織れるみどさん!!
尊敬致します(`・ω・´)ゞ

この夏は大活躍間違いなしですね(*‘∀‘)
Posted by みきさんみきさん at 2019年05月13日 11:43
みきさん:

ありがとうございます
私の作品は遠目で見ていただくに限ります(笑)
これからの季節に活躍してもらおうと思います。
Posted by みどみど at 2019年05月13日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからの季節用のストール
    コメント(4)