2019年03月16日

美味しいものが続いてます・・・

次男が突然 作ってくれました

抹茶ティラミス&ほうじ茶ティラミスらしい
味は美味しいけれど イマイチ納得がいかなかった様

残っていた材料で

抹茶レアチーズケーキ?
美味しかったょ〜

ホワイトデーの前後の事だったので
彼なりのお返しだったのね〜
クックパッドさんお世話になりました



治一郎のバウムクーヘンを買いに行って
初めて見るものに手が伸びました
ガトーショコラ 抹茶     濃~~い  美味しいどきどき



コンビニスィーツ
娘のお土産
食べるの楽しみどきどきハート

体重計るの 恐怖おーまいがっ



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
有休
今日のランチ&おやつ
福岡みやげ
充実した日だったゎ
散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん
TOYOTA 18  COFFEE さん (豊田市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 有休 (2024-01-25 20:39)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 福岡みやげ (2023-12-18 21:18)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん (2022-02-26 21:56)
 TOYOTA 18 COFFEE さん (豊田市) (2021-12-05 21:15)

Posted by みど at 16:30│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
羨まし過ぎるー!

あ、私は何もあげてなかった(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年03月16日 18:49
ベジベジさん:

私も特に個人的にあげたわけでもなかったので もしや誰かにお返し? なんてちょっと思ったけど 全然違いました(笑)
Posted by みどみど at 2019年03月16日 19:48
美味しそ〜う♡
一家に1人スィーツ男子!
これからも楽しみですね♡
我が家のスィーツ男子
寮では料理できずで、終了のお知らせです…
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年03月16日 20:22
はなまま*さん:

ウチは年に1回作るかどうか
見栄えも味も
はなまま*さんちの息子さんとは雲泥の差です。
寮でできない分 家に帰った時に作ってくれるのでは…?
Posted by みどみど at 2019年03月16日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいものが続いてます・・・
    コメント(4)