2019年01月26日

苺のサンデー (デニーズ)

去年は断念した
苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺ザサンデー

今年こそは… と用事ついでに行って来ました
(どっちがついでかわからんけど…笑)



側から見たら 変なおばさんだったでしょうね
いいのいいの
いろんな食感があって美味しかったもん(笑)



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 20:26│Comments(8)スイーツ
この記事へのコメント
注文するとき、何て言ったのか気になります( *´艸`)
Posted by むーむー at 2019年01月26日 21:36
きゃ~めちゃくちゃ豪華なサンデーですね
ああ食べて見たいです!
有名カフェにも劣らぬパフォーマンス!
デニーズ恐るべしですね^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年01月26日 21:58
すっごーい!豪華!
豊田にもデニーズできるといいですね
いちごの商品、増えてきましたねー
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年01月26日 23:46
むーさん:

それは 写真を指差しです。(笑)
近くにデニーズが欲しいです。
Posted by みどみど at 2019年01月26日 23:48
ぷ〜(風太)さん:

思ったより小ぶりでした(笑)
また機会があったら食べたいです。
あそこもあっちも行ってみたいです。
Posted by みどみど at 2019年01月26日 23:50
はなまま*さん:

ほんと豊田にもまたデニーズが
できないかなぁ と思います。
あっちのいちご こっちのいちご
食べに行きたいです。
Posted by みどみど at 2019年01月26日 23:52
きゃ~!!ついに!!ですね。
私も続かなくては…( ´艸`)
これ食べたら元気になれる気がします(笑)
行動範囲内にデニーズは2店舗。
通りすがりで入っちゃった方が行けるかもですね。
頂いた時はご報告にUPしますね(笑)
Posted by みきさんみきさん at 2019年01月28日 18:22
みきさん:

早く調子が戻ると良いですね

どの店舗でもメガ盛りがあるわけではないので お気を付けて下さいね
ちなみに岡崎では 岡崎東店のみです。
Posted by みどみど at 2019年01月29日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苺のサンデー (デニーズ)
    コメント(8)