2019年01月08日

ストーブ守り

ストーブの上にヤカンをのせて
湯たんぽ用のお湯を沸かしたり

今晩の夕食用に

ストーブと仲良くやってます(笑)
練りものはこの後しばらくしてから入れますよー



同じカテゴリー(生活)の記事画像
な〜んかびっくり
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
同じカテゴリー(生活)の記事
 な〜んかびっくり (2024-03-24 20:30)
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)

Posted by みど at 17:21│Comments(4)生活
この記事へのコメント
ストーブ、大活躍ですね!

お身体はどうですか?
無理されませんように♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年01月08日 19:04
はなまま*さん:

明日は行こうかなって思っています。
今日は化粧もせず帽子とメガネとマスクの怪しい人で買い物に出かけました。(笑)
あとはインフル菌をもらって無いことを願うばかりです。
Posted by みどみど at 2019年01月08日 19:46
みどさん、大丈夫ですか?
しっかり休む時は休んで下さいね。
無理なさいませんようにね。

ストーブでコトコト煮た物って美味しいですよね。
私も大好きです。我が家のおでんは玉ねぎ丸ごと入れちゃいます。
トロトロに煮えて美味しいですよ^^
玉ねぎ、お嫌いでなければ是非。
って、お仕事増やしっちゃってる…(;´Д`)

ゆっくり休んで、温かくして、元気になって下さいね。
Posted by みきさんみきさん at 2019年01月09日 12:08
みきさん:

ありがとうございます
今日から仕事に行きました。
そうそうこの間 makohahaさんへ行った帰りに
藤川(道の駅)で小ぶりの玉ねぎを買ってきたんです。
玉ねぎのトロトロに煮えたの 美味しいですよねー

おでんは作ってしまったので ポトフのように
大きめに切った野菜とウィンナー まるごと玉ねぎを入れようかな。
温かい食べ物は良いですね~。
ありがとうございました。
余談ですが シチューに里芋 お薦めです。
ジャガイモよりも なめらかで ホワイトシチューにぴったりですよ
(あっ  好みがありますね  もし良かったら試してみて下さいね)
Posted by みどみど at 2019年01月09日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストーブ守り
    コメント(4)