2019年01月07日

インフルエンザ

土曜日 ノドが痛い 頭が痛いと寝込んでた主人
今日(月曜日)から仕事なので
日曜日 医療センターへ
何時間か待たされ インフルエンザ A型と診断されました
先月 会社から予防接種する様に勧められて打ったのにね〜

私は 昨日午後から咳き込んだり ノドが痛かったり
家に帰り熱を計ると…

平熱は35度台なので 自分では感じて無かったけれど 熱があったんですねー

今朝 熱を計ると少し下がってましたが
頭痛 ノドの痛み 咳など気になったので
病院へ
とりあえずインフルエンザでは ありませんでした

たかが風邪 されど風邪

早めに対処して 早く治さなきゃ

みなさんも お気を付けて



同じカテゴリー(家族)の記事画像
誕生日おめでとう
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
世間は狭いねー
毎年恒例の誕生日会
ドライブ
同じカテゴリー(家族)の記事
 誕生日おめでとう (2024-03-03 18:33)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 毎年恒例の誕生日会 (2023-01-22 20:22)
 ドライブ (2022-11-29 20:29)

Posted by みど at 19:17│Comments(10)家族
この記事へのコメント
今インフルエンザと風邪流行ってますね
熱があると辛いですね
栄養摂ってゆっくり休んでください それが一番の薬ですから
うちは旦那が先週からひどい風邪ですが
私はピンピン♪
他でもほとんどが風邪なのに
私はピンピン♪
何でかな?(笑)
早く治りますように お大事にね♪
Posted by ぷ~ at 2019年01月07日 21:13
大変大変><
とりあえずインフルじゃなくて良かったけど
早く治りますように!!!
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年01月07日 21:40
ぷ~さん:

ありがとうございます
ずいぶん楽になってきました
食欲はあるので大丈夫だと思います。

旦那様も早く治りますように・・・
Posted by みどみど at 2019年01月07日 22:19
ベジべジさん:

ありがとうございます
うどんや雑炊食べて ゴロゴロしています
食欲があるので大丈夫かな(笑)
Posted by みどみど at 2019年01月07日 22:21
みどさん、こんばんは(*^^*)
ほんと、「たかが風邪 されど風邪」ですよー・゚・(。>д<。)・゚・
無理せず、軽いうちにしっかりと治してくださいね。
早くよくなりますように(*´-`*)
Posted by いろはいろは at 2019年01月07日 22:33
いろはさん:

こんばんは
ありがとうございます
食欲があるので大丈夫です たぶん
薬が効いて頭痛もノドの痛みも楽になってきました。
Posted by みどみど at 2019年01月07日 23:06
大変!
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
体調悪い時は
インフルにも感染しやすくなっちゃうから
気をつけてくださいね
我が家、暮れは
回復に時間かかりました
今はヘルペスが流行中です。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年01月08日 00:23
はなまま*さん:

ありがとうございます
熱も下がり 楽になりました
インフルエンザは貰いたく無いですね(当然だけど…)
はなまま*さん 大丈夫ですか?
病気は夫婦仲良くしたく無いですね〜
お大事にして下さいね
Posted by みどみど at 2019年01月08日 06:14
みどさん、大丈夫ですか!!
以前に検査してインフルエンザでは無いと言われた
その後にグングン熱が上がり、再度病院へ行くと
ごめんなさいね。インフルエンザでした。って言われた事が…
あまりに症状が改善されない時はもう一度病院に行くのも
アリかと思いますよ~(;´Д`)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!

どうぞ、お大事になさって下さいね。
Posted by みきさんみきさん at 2019年01月08日 12:36
みきさん:

ありがとうございます
私もそれは心配しています
だって 病原菌はすぐそこに居るんですもの(笑)
潜伏期間もあるようだけれどね
おかしかったら直ぐに病院へ行きますね

みきさんもお気を付けて下さいませ
Posted by みどみど at 2019年01月08日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザ
    コメント(10)