2018年12月13日

なんだかなぁ

泣いても
笑っても
怒っても
拗ねても

どうしたって1日

出来るだけ笑って過ごしたいですね


(今朝の雲ひとつない青空)



同じカテゴリー(う~ん???)の記事画像
納車
これってどうなのかな
最近思う事
便りが無いのは…
なんてことを…
不気味だゎ〜
同じカテゴリー(う~ん???)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 これってどうなのかな (2022-10-21 08:38)
 最近思う事 (2022-08-10 18:10)
 便りが無いのは… (2020-12-08 21:09)
 なんてことを… (2020-06-09 21:06)
 不気味だゎ〜 (2020-04-08 19:04)

この記事へのコメント
みどさん、こんばんは(*^^*)
ほんとそうですね、どうやったって一日。
笑って楽しく過ごしたいものです。
でも、悲しんでも腹が立っても、時間は流れるし、
その時間が解決してくれることもあるので、
無理に感情を押さえ付けなくても、いいのかもしれませんね。
何も知らないのに、横からごめんなさいm(*_ _)m

みどさんのタグ・・・最後で笑っちゃいました( *´艸`)
ありがとうございます♪
Posted by いろはいろは at 2018年12月13日 22:18
いろはさん:

心がけようと思っていても
なかなかね〜〜
イラっとしてもいかに早く冷静さを
取り戻すか ですかね
生きて行くって色々と難しいですねー
Posted by みどみど at 2018年12月13日 23:28
イライラすると血圧上がりますよ
私は徐々に上昇中です(笑)

そのうち血管キレて・・・

まあ笑って日々過ごせたら幸せなんでしょうけど
人生の七味唐辛子はかけすぎないよう
ちょっとならまあいいスパイスですが
私もこの自分との戦いいつまで続くか・・・今年で終わるのか
来年も続くのか・・・

お互い頑張りましょうね?

気持を変えるしかない? 
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月14日 06:36
ぷ〜(風太)さん:

そうね〜〜
最近高め(寒さのせいばかりじゃないのね)
会社から救急車で運ばれない様にしなきゃ
(笑)
ブレーキをかけなきゃね
だいぶすり減ってるから かかりが悪いけどね
心の声を外に出さないようにします。(≧∇≦)
Posted by みどみど at 2018年12月14日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだかなぁ
    コメント(4)