2018年10月04日

鬼まんじゅう

イマイチ…
砂糖を少し控えたほうが良いかと思って…
小麦粉の分量は 単純な計算をちょーっと間違えたかなぁ???

ただの蒸しイモになっちゃった〜〜
生地(ういろうみたいな部分)が少なすぎ〜〜

こんな酷いもの会社の人に食べさせちゃったょ〜

ごめんなさいね〜



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
有休
今日のランチ&おやつ
福岡みやげ
充実した日だったゎ
散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん
TOYOTA 18  COFFEE さん (豊田市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 有休 (2024-01-25 20:39)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 福岡みやげ (2023-12-18 21:18)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん (2022-02-26 21:56)
 TOYOTA 18 COFFEE さん (豊田市) (2021-12-05 21:15)

Posted by みど at 22:04│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
めちゃ美味しそうですよ♪
私は好みです
気持ちのこもったお菓子は嬉しいよ
みどさん作られたような
昔懐かしいの好きですけどね
Posted by ぷ~ at 2018年10月04日 23:10
美味しそう~
食べたいですよ
会社の皆さん、喜ばれたと思いますよ♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年10月04日 23:45
ぷ〜(風太)さん:

ありがとうございます

美味しかったともまずかったとも
何も言われませんでした
言えないか(笑)
お芋自体の味もあるしね〜(苦しい言い訳)
Posted by みどみど at 2018年10月05日 06:40
はなまま*さん:

ありがとうございます
はなまま*さんが作られたものには
およびませんが・・・

いつも私らしい? イマイチなものを
押し付けてます(笑)
Posted by みどみど at 2018年10月05日 06:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼まんじゅう
    コメント(4)