2018年10月02日

楽しみですね

楽しみな「大北海道物産展」

松坂屋豊田店 8階催事 サンシャインホール
10月3日(水)〜 8日 (月・祝)




明日からですよ〜〜



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました
まだ増やせるかな〜
仲間展
おかげさまで…
あらもう…
ハンドメイド作家さんの二人展へ(豊田市)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました (2023-12-08 21:25)
 まだ増やせるかな〜 (2023-12-03 20:08)
 仲間展 (2023-11-27 18:44)
 おかげさまで… (2023-10-29 20:27)
 あらもう… (2022-10-27 23:30)
 ハンドメイド作家さんの二人展へ(豊田市) (2021-11-07 19:11)

Posted by みど at 10:02│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
みどさん、はじめまして(*^^*)
シャインマスカット、いいの買えましたか?

明日からこんな楽しいイベントがあるんですね!
地域の情報にとんと疎いので、知りませんでした~。
行かなきゃ!ですね。
北海道は美味しいものの宝庫ですよね(ノ*>∀<)ノ♡
Posted by いろはいろは at 2018年10月02日 16:40
いろはさん:

コメントありがとうございます
見比べると やっぱりお値段が高い物は
張りがあって美味しそうでしたが 一番安いのにしました。
それでも 甘くて美味しかったですよ。

もう少しお手頃価格だと嬉しいですね~
明日の帰りに ローソン覗いてみようかしら・・・
売り切れてるかもね~

北海道物産展の情報 楽しみにしてますよ~
Posted by みどみど at 2018年10月02日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しみですね
    コメント(2)