2018年09月14日

私も買ってみました

皆さんのブログで 気になって…
フィールに寄っちゃいましたわーい わーい わーい

岡崎市 櫻園さんの いもないろ

お芋がい〜っぱい
1人で食べてしまいそうな勢いを必死で抑え(笑)
みんなで分けて食べました
やっぱり 美味しいですね〜〜
また買いに行こうっと どきどき やったー どきどき やったー どきどき



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 20:41│Comments(10)スイーツ
この記事へのコメント
こんばんは

お!続々と‥和が広がってますね。(笑)

いもないろは、本当 一本食べれそうですもんね。 (≧▽≦)
Posted by えるちゃん at 2018年09月14日 20:55
みどさん
一度、魚肉ソーセージみたいにビニールはがして丸々1本かじりついてみたい・・・
あっ、来年の恵方巻はいもないろで代用しちゃおうかなぁ・・・
Posted by クレープリン at 2018年09月14日 21:08
きっと食べられると思う・・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年09月14日 21:42
えるちゃん:

美味しいですね〜
岡崎まではちょっと…
フィールなら毎日でも寄れそうです(笑)
でも一度本店へも行きたいです。ねっ‼︎
Posted by みどみど at 2018年09月14日 21:50
ベジベジさん:

挑戦してみますか?
1本のカロリーは もしかしたらケーキよりも高いかもしれませんが 値段は安いと思いますよ
お芋の美味しい季節になりますね〜
Posted by みどみど at 2018年09月14日 21:56
一本は楽に行けそうな気がします(^_^;)
ういろ一本は楽勝なんで
他にも美味しいお菓子がいろいろありますね
私もまた行きたいです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月14日 23:04
ぷ〜(風太)さん:

やっぱりいけちゃいますか?
私もいけそうな気がします
そしてそのあと胸やけってね(笑)
本店行ってみたいです。
連れて行って下さいませ。
Posted by みどみど at 2018年09月14日 23:29
クレープリンさん:

お〜〜‼︎ やってみたい様な恐ろしい様な(笑)
渋ーいお茶を用意して挑戦してみますかね

想像したら また食べたくなっちゃいましたょ
(順番がおかしくなってごめんなさい)
Posted by みどみど at 2018年09月14日 23:33
芋好きなんで…
食べて見たいっ!
想像ですが
美味しくないわけありませんよね…♪
Posted by ももたろうももたろう at 2018年09月15日 06:42
ももたろうさん:

そうですよね〜〜
美味しくないはずありませんよね
あとは甘さの好みかなぁ

甘々し過ぎず美味しいと思いますょ〜
貴女もきっと近いうちに購入される事でしょう???(笑)
Posted by みどみど at 2018年09月15日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私も買ってみました
    コメント(10)