2018年09月07日

今回はケーキセット目当てで… (豊田市)

先日行こうと予定していたのに台風に邪魔されてしまったので リベンジ
午後からは初めて…
危うく食べ損なう所だったけれど セーフ

りんごのパウンドケーキ?(ランチの時よりサイズがちょっと大きいです)
プルーンのタルト
りんごのシャーベット



いつもながら甘々過ぎないケーキ
さっぱりシャーベット

今回も美味しくいただきました
ご馳走様でした



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
もりカフェさんへ(豊田市下山地区)
まだまだ若い?
ご褒美ドリンク
世間は狭いねー
プチ同級会
久しぶりの友達と
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 もりカフェさんへ(豊田市下山地区) (2023-10-15 20:50)
 まだまだ若い? (2023-09-26 20:06)
 ご褒美ドリンク (2023-09-10 18:59)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 プチ同級会 (2022-12-21 21:12)
 久しぶりの友達と (2022-11-21 11:21)

Posted by みど at 23:34│Comments(2)カフェおやつ
この記事へのコメント
う~どっちも美味しそうです♪
いつかひょっこり会えるといいですね(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月09日 05:22
ぷ〜(風太)さん:

そうですねぇ
お店のドアを開けたら… あらっ
そんな偶然 嬉し過ぎます♡
いつか…
Posted by みどみど at 2018年09月09日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回はケーキセット目当てで… (豊田市)
    コメント(2)