2018年07月31日

見栄えか? 値段か?

母の日にもらったワンピース
チビの私には 丈が長め
プロにお任せすれば 見栄えが良いと思うけれど2000円以上 (ワンピースの値段とそう変わらない)
結局 324円で(糸代)

面倒くさがってはいけませんね〜



同じカテゴリー(生活)の記事画像
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
スッキリしませんね
同じカテゴリー(生活)の記事
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)
 スッキリしませんね (2022-07-19 17:19)

Posted by みど at 17:31│Comments(6)生活
この記事へのコメント
その色好きだわぁ

自分で裾上げ頑張って
浮いたお金でランチですな( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年07月31日 18:04
ベジベジさん:

碧って言う感じですよね〜?
違うかなぁ(笑)
青緑? 緑青? まぁなんでも良いかなぁ

そうね〜 浮いたお金でランチいいね〜
デザートチケットも(デニーズ)届くしね(^_−)−☆
Posted by みどみど at 2018年07月31日 19:35
なかなかミシン出す気になるまでがね(≧▽≦)
立派ですよ
うちはミシン出しっぱだけど
長い間使わなかったら
最近ホコリがたまってました(笑)
去年の簡単服以来じゃないかな
やだあ また気力分けてください(σ≧▽≦)σ
Posted by ぷ~ at 2018年07月31日 23:02
おっ!
ご自身でやられることにしたのですね!
すごーい!!
んで、ランチ、私も混ぜてくださいね。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年07月31日 23:47
ぷ~(風太)さん:

外へ出るのも暑いし せっかくもらった服も着たいし・・・
思い切らないとやれません

本当は ミシンを出すついでに・・・ と思ったものも
あったけれど 挫折しました( ゚Д゚)
また次回(いつだろう???)
Posted by みどみど at 2018年08月01日 06:42
はなまま*さん:

お店のまえまで行って 料金表を見て・・・
ちょうど お店の方がいらっしゃらなくて ピンポン2回くらい
押しても出てこられなくて・・・
それが良かったのかなぁ(笑)

行きましょうね~( ´艸`)
Posted by みどみど at 2018年08月01日 06:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見栄えか? 値段か?
    コメント(6)