2018年07月22日

ワクワクしますね♡

先日 久しぶりにデコレさんへ
色とりどりなショーケースの前で 迷う 迷う
全部は無理なので(当たり前) 仕方なく4点


まるごと桃が1個のったケーキは 迫力満点
中にはクリームが入ってます

ご馳走さまでした

次は どこで何にワクワクしようかなぁ〜〜



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 15:00│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
見ているだけでもワクワクしますよ♡
Posted by むーむー at 2018年07月22日 16:01
来月は記念日がありますからね^^
なんでも「特別」ってことで( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年07月22日 16:34
ワックワクさせてよ〜♪
頭おかしくなってるわたしです。
美味しそーෆですね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年07月22日 21:05
むーさん:

色々な事にワクワクするのは
良いですね〜
Posted by みどみど at 2018年07月22日 23:36
ベジベジさん:

そうそう
うちは2回あるゎ〜(≧∀≦)
何かと理由を付けて… 楽しみましょう
Posted by みどみど at 2018年07月22日 23:41
はなまま*さん:

中山美穂ですね〜
楽しい事があったのかなぁ???
ワクワクドキドキ良いですよね〜〜
Posted by みどみど at 2018年07月22日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクワクしますね♡
    コメント(6)