2018年07月06日

イメージ通りにはいかないですね

今日は さをり織りの日
先日織り上がったので 今日は次の縦糸から

イメージは 大好きなアナベルの色合いどきどき どきどき どきどき



なかなか想像通りにはいかないですね〜〜ええと(汗) がーん(汗) がびーん



同じカテゴリー(習い事)の記事画像
今日の1日
有休
出遅れたー いいえ超先取りです
織りあがりました
こんなんできました〜
やっとできあがりました
同じカテゴリー(習い事)の記事
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 有休 (2024-01-25 20:39)
 出遅れたー いいえ超先取りです (2023-03-10 22:32)
 織りあがりました (2023-01-24 20:07)
 こんなんできました〜 (2022-12-13 12:13)
 やっとできあがりました (2022-10-11 20:11)

Posted by みど at 21:06│Comments(4)習い事
この記事へのコメント
素敵な色合い!最近流行りですね~
長久手の施設でかわいい機織りで織ってました
次は何が出来るのかしら
楽しみ~ぃ
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年07月06日 22:51
おかあさん:

ありがとうございます
綿の糸で マフラーというか 日焼け防止に使おうと思っています。
こんな淡い色合いは 私に似合うかどうか わかりませんが…(笑)
Posted by みどみど at 2018年07月07日 06:57
似合う、にあうです(笑)
優しい雰囲気ピッタリ!
良いのが出来てよかったです♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年07月10日 08:39
おかあさん:

ありがとうございます
いつか実物を見ていただきたいです。
おかあさんには どんな色がお似合いなのかな?
Posted by みどみど at 2018年07月10日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イメージ通りにはいかないですね
    コメント(4)