2018年05月24日

ぞうめし屋さんでランチ(西尾市)

3度目の正直でやっとランチを食べることができました(๑˃̵ᴗ˂̵)
とても人気のお店で 平日でもすごい人です。
結構 ご夫婦やカップルでいらして 平日???だよねぇって思ってしまいました。

麵類と定食とありますが 定食にしました。
本日の味噌汁(豚汁でした) デリ2品 サラダが付きます。
ドーナッツも付きましたよ。(左下にちょろっと写ってます)

肉みそのりたまご飯定食(のりと言ってもアオサノリでした)
1番人気ですって・・・やったー


肉みそキムたまご飯定食

ぞうなっつ(ドーナッツ)も美味しいよ~どきどき
待ってらっしゃる人もたくさんみえたし
スイーツは別の所でって決めていたので サッサと帰りました。
ごちそうさまでした。

名古屋にもお店ができたようです。
気になりますね。


 ぞうめし屋





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 21:24│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
こんばんは〜
ふむふむ。美味しそうෆ
で、この後は何処へ?
楽しみにしていま〜〜す!
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年05月24日 22:55
はなまま*さん:

甘辛い肉味噌が美味しかったです。
もう少しご飯が欲しい…って(笑)

なるべく近いうちに…
待っていて下さいね〜
Posted by みどみど at 2018年05月24日 23:49
みどさん、すいません、そちら方面行かれた時行ってみてください、和風ダイニング小島、僕が前に一緒に働いていた人がやってるお店です、僕も何回かランチに行きましたが良かったですよ検索していただければでてきます。
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2018年05月28日 21:43
かべやさん:

情報ありがとうございます
お名前は聞いた事があるような…
是非行ってみたいと思います。
Posted by みどみど at 2018年05月30日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぞうめし屋さんでランチ(西尾市)
    コメント(4)