2018年05月15日

COROLO CAFEさんでランチ(みよし市)

気になっていた みよし市にあるCOROLO CAFEさんでランチしました。(少し前の話・・・)







ハンバーグと迷ってオムライスにしました。


ふわとろっの卵 ソースも私の好みどきどき
ぼっちランチだったけれど 行って良かったなぁ
美味しいランチに 感じの良い店員さん
モーニングやパフェも気になるので 
また 行きたいなぁと思います。

COROLO CAFE


みよし市三好町中鯰ケ池80-1
0561-76-5661



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 20:23│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
うわーいいなぁ!
ぼっちだったんですか@@
次はぜひ誘ってくださいー(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年05月15日 21:13
ベジベジさん:

ぜひぜひよろしくお願います。
モーニングも気になります。
Posted by みどみど at 2018年05月15日 22:09
行かれたんですね!
ふむふむ。
情報ありがとうございました♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年05月16日 00:20
はなまま*さん:

思い切って行っちゃいました。
様々な年齢の女性で賑わってました。
この後は 例の所だったんですね〜(笑)
Posted by みどみど at 2018年05月16日 06:08
私も少し前にモーニングで行きましたよ♪
後日、友人とランチに向かったら満車で断念しました。。
オムライス美味しそうですね~(^O^)
ロールケーキもウリのようなので次回は食べてみたい~!!
モーニングにもロールケーキ付のありました。
Posted by たれぼうこ at 2018年05月20日 17:43
たれぼうこさん:

オムライス美味しかったですよ~
ロールケーキは日替わりみたいです。
私が行った時は 紅茶の茶葉が入ったロールケーキでした。
今度は ランチに行けるといいですね。
私は モーニングに行ってみようと思います。
Posted by みどみど at 2018年05月20日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COROLO CAFEさんでランチ(みよし市)
    コメント(6)