2018年03月30日

カフェ クラシカルさんへ

先日 ブーログファミリーのカフェ クラシカルさんへ初めて行きました。
1人でドキドキしながら入りましたが
優しそうな女性の店主さんで ホッとしました。
ランチは
☆カレーセット
☆トーストサンドセット
(4/1からはメニューが変更になるそうです)
カレーも美味しそうですが サンドイッチを

タマゴサンドも魅力的でしたが 日替わりサンドイッチはミックサンドだったので そちらを




また行ってみたいです。
今度はどこの席で 何を食べようかな〜〜
4月からのメニューも楽しみですね。

カフェクラシカル

豊田市美里2丁目12-15
9:00~16: 00 頃
火曜、土曜定休 お休み



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 21:30│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
こんばんは!
気になっていたお店です。
レポありがとうございました!
行ってみたいと思いますෆ
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年03月30日 22:04
こんにちは!
先日はご来店ありがとうございました。
(*^-^*)

せっかくアップしていただいたのに、大変申し訳ございませんが、お願いがございます。

明後日4月1日より、メニューを一新いたしますので…
現メニューの画像を消していただけますと幸いです。

あと、
営業時間は、

9時から16時頃です。

こちらもご訂正いただけますと幸いです。

お手数をおかけいたします。

またのご来店をお待ちしております。

カフェクラシカル 店主
Posted by カフェクラシカルカフェクラシカル at 2018年03月30日 22:08
みどさん
よかった、よかった、行けたんですね!?
4月からメニュー変わるってブログに載ってたから、私もまた行きたいです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年03月30日 23:29
はなまま*さん:

急な思い付きで行ってきました。
4月からのメニューも気になりますね。
Posted by みどみど at 2018年03月31日 00:39
カフェクラシカルさん:

先日はありがとうございました。

予約投稿したのでクラシカルさんの投稿を見ていなくて
ごめいわくをおかけしました。申し訳ありませんでした。

現在は削除 変更をさせていただいてます。
もし まだ不都合な部分がありましたら ご指摘くださいませ。
4月からのメニューも楽しみにしています。
Posted by みどみど at 2018年03月31日 00:44
クレープリンさん:

あちら方面に 要事があり せっかくだから・・・と
寄らせていただきました。
4月からのメニューも楽しみですね。
私も また行きたいです。
Posted by みどみど at 2018年03月31日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ クラシカルさんへ
    コメント(6)