2018年01月27日

寒い朝

今朝 出勤しようと車に乗ったら・・・



フロントガラスに 自然の芸術です

朝の忙しい時に何やってるんだ‼︎ と
突っ込まれそうですが・・・(笑)

これを撮ろうとして スマホを忘れた事に気付いたんです。
良かった〜〜



同じカテゴリー(風景)の記事画像
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
逢妻川の彼岸花 2022
同じカテゴリー(風景)の記事
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)
 逢妻川の彼岸花 2022 (2022-09-28 22:50)

Posted by みど at 13:00│Comments(2)風景
この記事へのコメント
みどさん♪
ブログ見て、あれ?
私と同じ事してる人がいたっ♥とちょっと嬉しい(笑)

どんなに忙しくても、“わぁ♪”と思ったこと見つけると
写真を撮りたくて・・・
そんな時、とんでもなく素敵な1枚が撮れたりすることもあります。

携帯気づいてセーフでしたね!(^^)!
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2018年01月28日 01:19
ピンクのもも缶さん:

私も嬉しいですです。
いつまでも ささやかな事にも感動できる気持ちを持ち続けたいですね〜
Posted by みどみど at 2018年01月28日 06:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い朝
    コメント(2)