2017年10月30日

おかえり〜〜

先日 名古屋の地下街でやっすーいイヤリングを買いました。

こちらに帰って買い物をして 車に乗ったら
片耳変な感じ
あちゃー 落としちゃったがーん(汗) おーまいがっ がびーん



すぐに戻って お店のサービスカウンターへ

もしも有ったら連絡下さいませ と ええと(汗)



約1時間後
嬉しい連絡が入りました 電話 ハート

安くても 気に入って買ったから
揃ってないとね


ありがとうございました ハート



同じカテゴリー(生活)の記事画像
初体験 (*≧∀≦*)
浦島太郎???
今日のお友達
こんな日も良いよね〜
あけましておめでとうございます
結果は・・・
同じカテゴリー(生活)の記事
 初体験 (*≧∀≦*) (2017-11-28 22:39)
 浦島太郎??? (2017-10-24 20:24)
 今日のお友達 (2017-02-09 21:27)
 こんな日も良いよね〜 (2017-01-09 20:19)
 あけましておめでとうございます (2017-01-01 12:47)
 結果は・・・ (2016-12-16 12:26)

この記事へのコメント
よかったです(v^-゚)
値段じゃないですね
可愛いですよ
色も優しいですね
似合いまーす~♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年10月30日 23:03
良かったですね♪
大切にして貰えて
きっと、作られた方も
喜んでみえると思いますよ~♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年10月31日 00:01
おかあさん:

本当に…
値段じゃないですね〜
そして 見つけてもらって良かったです。
Posted by みどみど at 2017年10月31日 00:08
はなまま*さん:

見つけてもらって良かったです。
どこのどなたが作られたかわかりませんが
私はとっても気に入りましたょ♡
Posted by みどみど at 2017年10月31日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。