2017年10月24日

浦島太郎???

久々に通ると変わってますね〜

長久手の『ステーキ宮』っていつの間に『カルビ大将』に ???
2ヶ月位前に通った様な気がするんだけどなぁ
気が付かなかったのかなぁ

行きたかった中日ビルの『subway』は閉店しましたって貼り紙だったし…   
(最近なのかな)

上豊田の『扇屋』って パチンコ屋の近くに移転したんですか?

ちょっと通らないと閉店したり 開店したり
変わってますね〜

なかなか情報が無いけれど
気になるアノお店にも行ってみたいですね〜


(本文とはあんまり関係のない写真です・・・  亀繋がり・・・?)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
雨はあがったね
FLOWERS  by  NAKED (名古屋市)
夜のIKEAへGO ‼︎  (長久手市)
オンリーワンまつり(豊田市柿本町)
今日のお出かけ
れんこんの里  立田(愛西市)へ          2
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 雨はあがったね (2017-11-23 08:40)
 FLOWERS by NAKED (名古屋市) (2017-11-14 11:14)
 夜のIKEAへGO ‼︎ (長久手市) (2017-10-17 23:24)
 オンリーワンまつり(豊田市柿本町) (2017-10-06 10:06)
 今日のお出かけ (2017-07-04 19:04)
 れんこんの里 立田(愛西市)へ 2 (2017-06-28 21:12)

この記事へのコメント
前の状況を思い出せるなんてすごいなぁ
お店が変わったって思っても
「はて、前はなんだっけ?」な方が多いです(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年10月24日 22:35
こんばんわ。

ほんと、全然ついていけません。。。
なんか景色違うよーな?って。

そういえば
荒井町のセブンイレブンの敷地内にできてる建物って
何なんでしょう???
あそこの信号機もLEDに変わりましたよね。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年10月25日 00:02
ベジベジさん:

偶然ですよー
信号の角だし 一度行ったことがあってね。グループ内の交代みたいですね。
Posted by みどみど at 2017年10月25日 12:10
はなまま*さん:

私は勝手にセブンが広がるのかなぁなんて思ったりしたんだけど ちょっと違うみたいですね〜
何でしょうね 気になりますね。
Posted by みどみど at 2017年10月25日 12:15
そうですよ~たまには来ないとウチも‥
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2017年10月26日 01:39
かべやさん:

あわわわ ダメですよー
彼女はあれから姿を現しましたか?
Posted by みどみど at 2017年10月27日 01:26
すみません、悪い冗談ですね、
キリンさんは見かけませんよー
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2017年10月27日 08:32
かべやさん:

私も忘れられてしまわないうちに 伺いたいと思います。
よろしくお願いします。
Posted by みどみど at 2017年10月27日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。