2017年10月21日

カラベルさんのチーズケーキ(豊田市美里)

ずーっと前に Mia*さんのブログで見させて貰い ずーっとずーっと気になっていたチーズケーキ

岡崎にあるのに行けてなく 豊田に2軒できて
やっと行く事ができましたどきどき
でも休みの日しか行けないのね・・・
18時閉店なので仕事帰りには寄れないんですがーん(汗)






(撮影OKを貰いました)

迷いに迷って 結局人気NO.1の
Half&Half



白い方は プレミアムレアチーズ
後味さっぱり えっ これチーズ?っていう感じ

もう一方はベイクドロワイヤル
パルミジャーノレッジャーノを使用したベイクドチーズケーキ
濃厚ですね〜

これは食べる順番を考えたほうが良いですね〜

次は誰の誕生日だったかな
その時には また買いに行こう

カラベル豊田美里店

豊田市美里1-11-18(サイゼリアの向かいですよ~)
0565-42-2223
AM10:00〜PM6:00
月曜休み



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 21:10│Comments(7)スイーツ
この記事へのコメント
私はあっちのお店の方がいいよね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月21日 21:33
ぷ〜(風太)さん:

あっちの方が近いですね〜

岡崎のイオンに行かれることがあれば
もう少し先に、岡崎南店がありランパスが使えると思います(間違ってたらごめんなさい 今手元に無くて確認できません)
Posted by みどみど at 2017年10月21日 21:53
ぷ〜(風太)さん:

確認しました。
岡崎南店でも上里本店でも使えますよ〜〜。
はしご…?(笑)
Posted by みどみど at 2017年10月22日 18:30
こんばんは☆みどさん♪

昨日、美里のお店の前を通りました♪
ブログ拝見して…思わずコメントしちゃいました^^v
美味しそうですね!それに素敵なお店ですね。
今度、行ってみますね♥
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年10月22日 22:44
ピンクのもも缶さん:

今月初めにオープンしたばかりの様で
お店の中は新しい香り?(木の香りとか…)
でしたょ
永覚の方のお店とは外観が違う感じです。

是非お越しくださいませ(お店の方より 笑)
Posted by みどみど at 2017年10月22日 23:21
お久しぶりです♪
どんなお店なのか凄くきになっていたので知れてうれしいです(^-^)v
うちも次は誰のお誕生日かなぁ⁉︎1度行ってみたくなりました☆
Posted by りんちゃんりんちゃん at 2017年10月26日 19:55
りんちゃん:

こんにちは
今日はよい天気ですね〜
車に乗ってたら暑くて…

おいしかったですょ
こっそり抹茶のピールチーズケーキを食べましたが 期待するほど抹茶の味はしなかったです。
次はプレーンかブルーベリーを試してみようかなぁ〜
Posted by みどみど at 2017年10月27日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラベルさんのチーズケーキ(豊田市美里)
    コメント(7)