2017年08月05日

近江屋さん(豊田市若林東町)

くずもちアイスを食べたくて
近江屋さんへ行って来ました。

お店に着くなり アレッ 小雨?
冷んやりします。
良く見ると

軒先きでミストが出ているんです。
お気遣いが嬉しいですね。

くずもちアイス

抹茶 パイン オレンジ いちご 桃

アイスキャンディの様にポタポタ溶け落ちる事はなく
冷蔵庫から出して少しするとシャリシャリ食感
しばらくするとモチッとした食感

甘過ぎずサッパリといただきました。
ごちそうさまでした。

今回買えなかった「旬クリーム」
気がかりです。

菓舗 近江屋
豊田市若林東町棚田24番地
0565-52-0108
火〜土 8:00〜18:00
日 8:00〜17:00
月曜休み



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
有休
今日のランチ&おやつ
福岡みやげ
充実した日だったゎ
散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん
TOYOTA 18  COFFEE さん (豊田市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 有休 (2024-01-25 20:39)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 福岡みやげ (2023-12-18 21:18)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん (2022-02-26 21:56)
 TOYOTA 18 COFFEE さん (豊田市) (2021-12-05 21:15)

Posted by みど at 20:50│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
全種食べたい!!!
新食感あアイスですね
そのうちコンビニでも出て来そうかなあ
Posted by ぷ~ at 2017年08月06日 05:25
ぷ〜さん:

私も全種類食べたいです。(笑)
大手の企業が目をつけたら…
でも 今のままが良いかしらね。
Posted by みどみど at 2017年08月06日 06:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近江屋さん(豊田市若林東町)
    コメント(2)