2017年08月03日

諦めよう

こんなに混んでるよ
あきらめよぅっと…


替わりに

こっちにしちゃった(笑)



同じカテゴリー(う~ん???)の記事画像
納車
これってどうなのかな
最近思う事
便りが無いのは…
なんてことを…
不気味だゎ〜
同じカテゴリー(う~ん???)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 これってどうなのかな (2022-10-21 08:38)
 最近思う事 (2022-08-10 18:10)
 便りが無いのは… (2020-12-08 21:09)
 なんてことを… (2020-06-09 21:06)
 不気味だゎ〜 (2020-04-08 19:04)

この記事へのコメント
私も諦めちゃいました…。
マックの時はこんなに混んでなかったのに…。
夏休みだからかな…泣。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年08月03日 19:43
ももたろうさん:

こんな行列を見たら・・・
店舗数がマックに比べたら 少ないしね
今 豊田市に2店舗だけみたいです(+o+)
Posted by みどみど at 2017年08月03日 20:27
うわー;
こんなに並んでたんですね~
行かなくて良かったと思ってしまうw
Posted by たれぼうこ at 2017年08月03日 22:03
こんばんわ~。
凄いですね。
明日はsoftbank、銀だこ貰えるみたいです。
学生限定みたいなんですけどね。残念!
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年08月03日 22:22
たれぼうこさん:

これ18:30頃なんですよ〜
会社帰りの人 並ぶなら昼間より…って人かな
ショックな事に 楽しみにしてたマックの桃シェイクも売り切れでしたー(泣)
Posted by みどみど at 2017年08月03日 22:32
はなまま*さん:

以前 ソフトバンクでもミスドありましたよね?
その時もこんな感じだったのかな?
すごいよね〜〜
学生限定なのね
残念ね〜
Posted by みどみど at 2017年08月03日 22:36
ごめんね しっかりいただきました!
夕方こんな事になってるとは!
そうそう銀だこも同じくらいの行列でした
だからそちらは諦めました(笑)
恐るべし夏休み!
Posted by ぷ~ at 2017年08月03日 23:29
ぷ〜さん:

昼間は夕方よりも少なかったんですね。
さすがにあの人数には 並ぶ気はありませんでした。
銀だこさんは5人くらいだったので
思わず並んでしまいました。
ドーナツにマックシェイク(桃)って思ってたのに 両方共✖️でした(笑)
Posted by みどみど at 2017年08月04日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
諦めよう
    コメント(8)