2017年06月20日

やっぱりお得ですね〜

先日 友達とのランチでまたまた「しげ蔵」さんへ行っちゃいました。


初めての友達は 「ネギトロしらす丼定食」




私は 「西京さわら焼き定食」




本当にワンコイン? 税込み?
友達もビックリ目でした。

次は 何にしようかなぁ~~


居酒屋しげ蔵
豊田市山之手3ー23
0565-24-8033
日曜休み
ランチ11:00~13:30(月~金)
17:00~24:00(LO23:00)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
66  DINERさん(豊田市若林東町)
シガ食堂さんで瓦そば(岡崎市)
cafe亀Gojuさんでランチ(豊田市深見町)
dolcemente(a)さんでランチ
しげ蔵さんでワンコインランチ
ごちそうさまでした
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 66 DINERさん(豊田市若林東町) (2017-11-16 23:16)
 シガ食堂さんで瓦そば(岡崎市) (2017-11-07 11:07)
 cafe亀Gojuさんでランチ(豊田市深見町) (2017-10-19 22:19)
 dolcemente(a)さんでランチ (2017-09-29 15:29)
 しげ蔵さんでワンコインランチ (2017-09-12 19:12)
 ごちそうさまでした (2017-08-22 20:22)

この記事へのコメント
ワタシも先日、どなたかのBoo-Logで記事を見かけ
どうしても食べたくなり、行ってしまいました。
いつも日替わりで複数のメニューを出されてて、
定番以外は、ほとんどカブってないくらい、いろんなメニューが!
どれも500円で、どれも食べたくって、ご飯お替りOKで・・・
ホント、困っちゃいます?!!!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年06月20日 21:57
刺身とネギトロは定番見たいですね
たぶん同じ日かな?
11時にメニューチェックに行きました(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年06月20日 22:59
川崎絶人さん:

良い情報をいただき
たびたび利用させていただいております。
ありがとうございます。
あの近くのお店も気になっています。 よろしくお願いします。(笑)
Posted by みどみど at 2017年06月21日 00:02
ぷ~(風太)さん:

あら 残念!!
逢いたかったです。

良い所を教えていただき ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
Posted by みどみど at 2017年06月21日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。