2017年04月18日

しだれ桃 (豊田市) 2017

今年は行けないかなぁと半分諦めていましたが 天気が早めに回復したので
出かけてきました。

やっぱり ここで撮っちゃうよね〜


毎年気になる

アケビ



アミガサユリ






たくさんの花を見て
たくさんのピンクを見て
昨日あった嫌な事が薄れました。

思い切って出かけて良かった〜〜



同じカテゴリー(風景)の記事画像
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
逢妻川の彼岸花 2022
同じカテゴリー(風景)の記事
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)
 逢妻川の彼岸花 2022 (2022-09-28 22:50)

Posted by みど at 18:40│Comments(4)風景
この記事へのコメント
いい時だね~
混んで無かったですか?
んだんだ
お花を見ると嫌な事も忘れる
お出かけして良かったですね
一番上の写真は一番の写真ポイントですよね
みなさんもうちょっと行けばっていつも思うけど
ここで見て欲しいね^^
それにしてもみどさんほんとよく花の名前知ってますね
あけびの花なんて見た事ないわ
私は間に合いそうにないので
今年はみどさんの写真で見せてもらうね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月18日 21:45
ぷ~(風太)さん:

こんな写真でごめんなさいね。
きっと去年の御自分の写真を見られた方が・・・

いつも通り 秘密の道路から行き 直ぐに入れました。(11:40ころ)
帰る頃は(13:10ころ)通常の道路から上がってくる車もまばらだったので
そちらから帰りました。

昨日の事もあり 天気も不安定だったので どうしようかと迷いました。
新聞に載ってた名倉川の桜と迷いましたけどね。
久しぶりに母にも会いたくて しだれ桃に行きました。
Posted by みどみど at 2017年04月18日 22:09
満開の時に行けて良かったですね^^
私も今年は諦めですー><
その分、動物たちに癒してもらいます(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年04月19日 06:53
ベジベジさん:

花見はタイミングだものね〜
(都合や天気 咲き具合等)
たくさんの動物に癒して貰えますね。

次はカキツバタやキリシマツツジかなぁ
Posted by みどみど at 2017年04月19日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しだれ桃 (豊田市) 2017
    コメント(4)