2017年04月13日

影響されやすいの

今日のお弁当は私だけ…
ということで

コンビニ寄っちゃおうっと
ならば アソコね
(昨日のぷ〜さんのブログで気になってたの)

じゃ〜〜ん‼︎

私はこれが当たりました。


そして

我が家の推しメン RYOTA
なんと 誕生日が同じなんです(笑)



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 12:42│Comments(7)買い物
この記事へのコメント
みどさん

こんにちは
私もローン行って来ました(^_^)/~~
私は、お茶が当たりました。
カードは、同じでしたよ(^_^)/~~
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年04月13日 16:57
こっちの方がええやん!(笑)
Posted by ぷ~ at 2017年04月13日 18:20
こんばんは
みどさん

(笑)ローソンです(^_^)/~~
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年04月13日 19:12
しばちゃん:

こんばんは
しばちゃんはお茶が当たったんだね
RYOTA 一緒だったのね〜
Posted by みどみど at 2017年04月13日 21:15
ぷ〜さん:

こんばんは〜
ぷ〜さんもこっちが好み?(笑)
Posted by みどみど at 2017年04月13日 21:40
みどさん

こんばんは。ここにコメントで悪いのですが…

今日 てしごと日和いらしてたんですね。時間帯も一緒のようでしたし…何回かすれ違ってるかもしれませんね。(笑)
それは、それは、残念だわ。
Posted by えるちゃん at 2017年04月14日 21:45
えるちゃん:

こんばんは
どこかですれ違っていたかもしれませんね〜
また どこかで会えるかもしれませんね
楽しみにしておきましょう ふふふ
Posted by みどみど at 2017年04月15日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
影響されやすいの
    コメント(7)