2017年04月10日

石垣いちご狩りと鮪づくし料理賞味の旅 2

食事1時間後には 久能山で

なん十年ぶりでしょうか???
あれ程お腹いっぱいだったのに
30分の時間制限もあり 慌てて30個以上は
食べたんじゃあないでしょうかね。
男の人が移動した後は まだまだ美味しそうないちごがいっぱいなんです。
欲が無いですね。それに比べ…
今度こそ 苦しいです(笑)

最終は 清水港でのミニクルーズ
移動中に

目の良い人には見えますよね〜
うっすらですが…
感動モンです。


船の上からは もっと良く見えました。
静岡でも何日ぶりかで見られた様です。
あ〜〜 良かった。幸せ♡

お土産もたくさん買えたし
富士山も見られたし
また行きたいです。次はどこかな?
休んでもいいかな?
いいとも〜〜って言ってよね。





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
びっくりしたよー
土日エコきっぷで
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 びっくりしたよー (2023-02-26 20:09)
 土日エコきっぷで (2022-11-01 20:10)

Posted by みど at 23:40│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
こんにちは (*^-^*) ♪
私も今日、“いちご狩り”行ってきたので
思わずコメントしたくなっちゃいました

バスツアー等でいろんな土地のいちご狩り行っていますが
今までで一番、1月に行った久能山のいちごが美味しかったです!!
今日は地元(半田市)で昼食代わりの時間無制限の
いちご狩りだったので6~70個は食べたと思います(笑)
(だけど、その1時間後にファミレスでランチしてたけど…)

とても楽しいお出掛けだったみたいですね♪
Posted by なみぽん at 2017年04月11日 16:53
30分で食後だと30個くらいですね^^
それでも食べられるって
お腹はすごいな
やっぱり別腹ってあるんですよね~(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月11日 17:37
なみぽんさん:

お久しぶりですね〜
雨に降られること無く
期待して居た(半分諦めていた)富士山も
見られて良かったですね。

いちごで食事代わりは無理でしたね〜
すごく甘いのもありましたが 味の薄いものもありました。
Posted by みどみど at 2017年04月12日 00:55
ぷ〜(風太)さん:

ありますね〜 別腹
タガが外れっぱなしです(笑)
Posted by みどみど at 2017年04月12日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石垣いちご狩りと鮪づくし料理賞味の旅 2
    コメント(4)