2017年03月31日

PAPA'S(豊田市)さんでランチ

今まで行きたいと思っていたけれどなかなか行けなかったPAPA'Sさん
やっと行くことができました。

お得とは聞いていましたが
目の前に並ぶ器の多さにビックリしました。


お肉にお魚 野菜 たくさんいただきました。これで1000円とは… お得ですね〜。
お腹いっぱいです。
ご馳走様でした。 また 伺いたいと思います。

PAPA'S
豊田市西町1丁目134
0565-33-6881


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 21:31│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
こんばんわ~。
これで1000円はオトクですねー♡
美味しそうですー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月01日 00:34
はなまま*さん:

こんばんは〜
お得ですよね〜
お肉もお魚も 両方ですもんね。
また行きたいですよ〜。
Posted by みどみど at 2017年04月01日 00:57
行きましょ♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月01日 01:11
はなまま*さん:

行きたい所がいっぱいで
どこに行こうか迷いますね〜。
宜しく…♡
Posted by みどみど at 2017年04月01日 08:10
その時は私も~(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年04月03日 07:30
ベジべジさん:

オッケーですよー✌︎('ω')✌︎
Posted by みどみど at 2017年04月03日 21:52
あれ?みどさんにはご挨拶コメント入れたつもりが
どうも送信ボタンおしわすれたかもです。
たまにやるんです。ウッカリウッカリ(^。^;

遅ればせながら、
3月末で退社しました。みどさんにはブログ始めた早々から
気にかけていただいて、嬉しかったです。
しばらくは家事に没頭して、仕事しません。
もうちょっとしたら残り20年なにして働こうか
考えようかと。
これから進む道の途中に、また皆さんと
お会いできる縁があったらいいな、
いやきっとあるんじゃないかなって
希望してます。

先ずは今までよくしてくださって
有り難うございました。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2017年04月04日 06:30
北村さん:

ご丁寧にありがとうございます。

北村さんが投稿されてから しばらく経ってから(夜遅くに)
気が付いたんですね。
ま~た 北村さんったら エイプリルフールにはフライングだし・・・
って信じられなかったんですよ。

お店へ行けば 知らず知らずのうちに姿を探して・・・
テープの声が聞こえれば安心していましたが これからは・・・

いろいろと考えられた末の事でしょう
のんびりとした時があってもいいじゃないですかね
お互いに元気でいれば またどこかでお会いできる事もあるでしょうね
そのときは どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Posted by みどみど at 2017年04月04日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PAPA'S(豊田市)さんでランチ
    コメント(8)