2017年03月24日

川売(かおれ)地区の梅 (新城市)

雨だとばかり思っていたのに 良い天気だったので 出かけて見ました。




梅畑の合間に家があります。
ここの梅は 花を見るだけでは無く 梅の実を採る為に育てておられるそうです。




梅の他にも 河津桜 しきび ミツマタ 馬酔木 ツバキ 畑にも ヒメオドリコソウ オオイヌノフグリ スイセンなど たくさんの花を見ることができました。

猿に見える?


花より…(笑)


新城市海老字紙屋22 (川売地区)
詳しくは新城市観光協会へ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
びっくりしたよー
土日エコきっぷで
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 びっくりしたよー (2023-02-26 20:09)
 土日エコきっぷで (2022-11-01 20:10)

Posted by みど at 20:52│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
イイ時でしたね^^
私は桜の季節に行って来ようかな~
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年03月24日 22:05
こんばんわ。
たくさんのお花を見ることができたのですね~。
いい季節になってきましたね。(*^^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月25日 00:20
ベジベジさん:

きも〜ち遅かったかなぁ と思いましたが
行けて良かったです。
桜の季節に行けると良いですね〜〜
Posted by みどみど at 2017年03月25日 00:27
はなまま*さん:

こんばんは
いろいろな花が見られる良い季節になって来ました。
次は やっぱり桜かなぁ
楽しみですね。
Posted by みどみど at 2017年03月25日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川売(かおれ)地区の梅 (新城市)
    コメント(4)