2017年03月24日

川売(かおれ)地区の梅 (新城市)

雨だとばかり思っていたのに 良い天気だったので 出かけて見ました。




梅畑の合間に家があります。
ここの梅は 花を見るだけでは無く 梅の実を採る為に育てておられるそうです。




梅の他にも 河津桜 しきび ミツマタ 馬酔木 ツバキ 畑にも ヒメオドリコソウ オオイヌノフグリ スイセンなど たくさんの花を見ることができました。

猿に見える?


花より…(笑)


新城市海老字紙屋22 (川売地区)
詳しくは新城市観光協会へ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
石垣いちご狩りと鮪づくし料理賞味の旅  2
石垣いちご狩りと鮪づくし料理賞味の旅 1
稲武(豊田市)のひな祭り
名古屋市農業センター
そうだ‼︎  京都へ行こう ⑵
そうだ‼︎  京都へ行こう(1)
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 石垣いちご狩りと鮪づくし料理賞味の旅 2 (2017-04-10 23:40)
 石垣いちご狩りと鮪づくし料理賞味の旅 1 (2017-04-10 20:29)
 稲武(豊田市)のひな祭り (2017-03-01 22:10)
 名古屋市農業センター (2017-02-21 21:20)
 そうだ‼︎ 京都へ行こう ⑵ (2017-02-20 21:20)
 そうだ‼︎ 京都へ行こう(1) (2017-02-18 22:41)

この記事へのコメント
イイ時でしたね^^
私は桜の季節に行って来ようかな~
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年03月24日 22:05
こんばんわ。
たくさんのお花を見ることができたのですね~。
いい季節になってきましたね。(*^^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月25日 00:20
ベジベジさん:

きも〜ち遅かったかなぁ と思いましたが
行けて良かったです。
桜の季節に行けると良いですね〜〜
Posted by みどみど at 2017年03月25日 00:27
はなまま*さん:

こんばんは
いろいろな花が見られる良い季節になって来ました。
次は やっぱり桜かなぁ
楽しみですね。
Posted by みどみど at 2017年03月25日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。