2017年03月07日

参合館からの…

借りたい本があったので
久しぶりに参合館へ




残念ながら 借りることはできませんでした。
…が もちろん目的はこれだけじゃありません。


コンテンツニシマチにオープンされたばかりの「Riso」パンさん
買ってる最中にも3種類ほど焼きたてが追加され 迷う気持ちを グッと我慢しました(笑)

どれも美味しそうで迷いますね〜

パン屋さんを出て 東へ真っ直ぐ向かうと
ころも農園さんへ
車だと一方通行なのですが 歩きならバッチリ(古い?)ですね。

ここでは大橋園芸さんのトマトを購入
野菜がお得に購入できますね〜

良い お散歩ができました。



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
大九州観光と物産展
大北海道物産展
ごますり・・・
今日は何の日?
思わず・・・(≧∇≦)
BENKEIさんにて
同じカテゴリー(買い物)の記事
 大九州観光と物産展 (2017-01-27 17:27)
 大北海道物産展 (2017-01-20 16:50)
 ごますり・・・ (2016-11-29 23:29)
 今日は何の日? (2016-05-20 16:33)
 思わず・・・(≧∇≦) (2016-05-12 21:21)
 BENKEIさんにて (2016-05-03 22:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。