2017年02月17日

糖質制限?

先日ファミレスに行ってきました。





糖質0麺使用の文字が目にとまりました。


〈糖質控えめ 海老と野菜のさっぱりサラダ麺〉
ちょっと見本と違う様な・・・
こんにゃく麺?でしたね。もっとあったかい日に食べれば良かったです。


〈1日分の野菜のベジ塩タン麺〉
普通の麺にしました。相方さんには少し柔らかだった様です。
野菜がいっぱいだったので 麺が柔らかくなってしまったのかな…
+50円で糖質0麺に変えられます。

いろいろと考えられてますね。
カロリーなども書かれてるので 参考になります。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 17:20│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
クーポンがありますが
どちらのメニューもありませんでした(>_<)
サラダうどん美味しそうですね♪
チーズINハンバーグはあるんだけどなあ
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月17日 19:50
糖質0麺ですかー
こういうところからコツコツと
押さえいかないと痩せないんだなぁ><
私ならガッツリチーズINハンバーグ行っちゃいます(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月17日 22:37
ぷ〜(風太)さん:

それはクーポンを使ってチーズインハンバーグでしょ‼︎
クーポンが無かったら 味見がてら
糖質0麺を試してみるのも良いでしょう。
Posted by みどみど at 2017年02月18日 13:21
ベジベジさん:

まだまた若いからガッツリでも大丈夫ですよー
お昼ガッツリなら 夜は控えめにすればいいよね〜〜
その前に作る気が無くなるけどね。(笑)
Posted by みどみど at 2017年02月18日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糖質制限?
    コメント(4)