2017年02月01日

最近ハマってます♡

抹茶好きはもちろん変わってないですが、それに加え最近は 黒蜜 きなこ等
和のテイストが気になります。


雪見だいふく 黄金のみたらし
雪見だいふくの中から 甘じょっばいたれ?が… 美味しい♡
まわりにきな粉が付いていたら もっともっと美味しそう(個人的な感想です)


よくばりきなこもち もなか
もちもちの食感 黒蜜 きな粉
なんだか懐かしい感じです。

やめられな〜〜い‼︎




同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
ありがとう
美味しいゎ〜
仲間が増えてた‼︎
冷たいもの
美味しいじゃ〜〜ん♡
お菓子と 喫茶 Dodoさん  (豊田市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 ありがとう (2017-06-09 21:06)
 美味しいゎ〜 (2016-09-22 21:22)
 仲間が増えてた‼︎ (2016-08-21 21:24)
 冷たいもの (2016-08-20 21:20)
 美味しいじゃ〜〜ん♡ (2016-08-04 20:40)
 お菓子と 喫茶 Dodoさん (豊田市) (2016-07-30 22:23)

この記事へのコメント
こんばんわ~。
わー。
この雪見だいふく!
今日、買うの迷ってましたー。
やっぱり買ってきまーす。(*^^)v
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月01日 23:28
はなまま*さん:

こんばんは〜
雪見だいふく ドンキにもありました。
Posted by みどみど at 2017年02月02日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。