2017年01月17日

少し遅れた小正月&少し早い誕生日

なかなかお正月に 集まれなくなったので
こんな時期に お誕生日会を兼ねて…
兄も午後からお休み

ふわふわのうなぎでランチ


見た目の豪華さは無いけど切らずに済むイチゴのショートケーキ


花束のプレゼント

この後 母と兄妹で父のお墓まいり

みんなで会えて良かったね。
たくさん笑い 楽しかった。





同じカテゴリー(家族)の記事画像
寒いし 退屈…
おちゃめさん
買ってもらいました〜
楽しみ♪
連携プレー
早いねぇ
同じカテゴリー(家族)の記事
 これからお迎えに… (2017-02-27 00:27)
 寒いし 退屈… (2017-01-06 16:16)
 おちゃめさん (2017-01-03 20:36)
 買ってもらいました〜 (2016-12-20 20:59)
 楽しみ♪ (2016-12-19 20:59)
 連携プレー (2016-12-09 21:21)

この記事へのコメント
皆さんが集いよかったですねー
お幸せでしたね♪
今年もお幸せを祈っています♪
ウナギおいしそうー!私も食べたくなりました(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年01月17日 21:31
お母さんも皆が集まってお祝いしてくれて
きっと喜ばれたでしょうね
うなぎもケーキも美味しそうです♡
親兄弟仲が良いのが一番です♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月17日 22:14
おかあさん:

親子で気兼ねなく ご飯を食べて話して笑って 楽しかったです。
うなぎは進んで食べる方では無いけど
泥臭くなく 身も厚くふわふわで美味しかったですよ。これならまた食べたいです。
Posted by みどみど at 2017年01月17日 23:12
ぷ〜(風太)さん:

うなぎもケーキも美味しかったですよ。
みんな(親子)で食べる食事は美味しいですね。
兄妹 仲が良いのは良いですね〜。
女3人に振り回される兄は大変でしょうけど 早くに誘っておいて良かったです。
Posted by みどみど at 2017年01月17日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。