2016年12月23日

久しぶりに名古屋へ

久しぶりの名古屋
久しぶりのバス(名鉄バスセンター行き)
乗り換えがなくて良いですね〜。



よくわからないまま行き
ホットワインと適当に・・・

パラソルストーブがあったのに 17:00~しか点けてくれず 足元から冷えてきました。
飲みが悪かったのかな(笑)
早々に退散して つぎの目的地へ・・・


名古屋クリスマスマーケット 2016

~12・25(日)  久屋大通公園  久屋広場
11:00~20:30



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
雨はあがったね
FLOWERS  by  NAKED (名古屋市)
浦島太郎???
夜のIKEAへGO ‼︎  (長久手市)
オンリーワンまつり(豊田市柿本町)
今日のお出かけ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 雨はあがったね (2017-11-23 08:40)
 FLOWERS by NAKED (名古屋市) (2017-11-14 11:14)
 浦島太郎??? (2017-10-24 20:24)
 夜のIKEAへGO ‼︎ (長久手市) (2017-10-17 23:24)
 オンリーワンまつり(豊田市柿本町) (2017-10-06 10:06)
 今日のお出かけ (2017-07-04 19:04)

この記事へのコメント
こんばんわ~。
バスで行かれたのですね♪
今日は、冷えましたもんね。
外だし、臨機応変にして貰えるといいのにね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月24日 00:41
はなまま*さん:

年に数回 飲食できるような催事がありますね〜
タイミングが良いと楽しめますね〜♪
機会があったら是非〜〜
Posted by みどみど at 2016年12月24日 01:09
名古屋でも開催されているんですね!クリスマスが大好きで2年前に念願叶ってドイツに行ってきました(^-^)v
中々もう一度は行けないので雰囲気が近くで味わえるなんてうれしいです♪また行ってみたいです!
Posted by りんちゃん at 2016年12月24日 06:42
りんちゃん:

うわぁ〜〜 すご〜い ドイツですか
外国のクリスマスはまた素敵でしょうね。
今年は25日までです。
来年もまた開催されると良いですね。
Posted by みどみど at 2016年12月24日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。