2016年12月19日

楽しみ♪

何を思ったか 息子がゴソゴソと…

いつになったら飲めるでしょうね〜♪
ちなみに 左から オレンジ パイナップル りんご
美味しくな〜〜れ 美味しくな〜〜れ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
BOULE  BOULEさんのケーキ
少し遅れた小正月&少し早い誕生日
寒いし 退屈…
おちゃめさん
買ってもらいました〜
連携プレー
同じカテゴリー(家族)の記事
 BOULE BOULEさんのケーキ (2017-06-26 12:51)
 これからお迎えに… (2017-02-27 00:27)
 少し遅れた小正月&少し早い誕生日 (2017-01-17 21:17)
 寒いし 退屈… (2017-01-06 16:16)
 おちゃめさん (2017-01-03 20:36)
 買ってもらいました〜 (2016-12-20 20:59)

この記事へのコメント
お酒の方だぁ( *´艸`)
2か月ぐらい寝かしておくのがいいのかなー
今の時期だといちごもよさそうですよね。
私はサワーで作ろうかな^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年12月19日 21:10
こんばんは~
うわぁとってもおしゃれ。
飾って置くだけでも可愛いですね。
私は、梅酒しか作ったことないや。
飲み頃になるの楽しみですね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2016年12月19日 21:26
おおー楽しみですね
飲みごろになったら教えてください♪
うちは今レモン、オレンジ、パイナップルのサワーです
焼酎に入れて毎晩飲んでます 私じゃないけどね^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2016年12月19日 21:28
すごい~美味しそう~!!
でも私お酒飲めないんだった~~!!!
楽しみですね♡
Posted by しばいぬこうた at 2016年12月19日 21:45
ベジべジさん:

そのようです。
私の口にも入るかなぁ~( *´艸`)
Posted by みどみど at 2016年12月20日 08:10
クレープリンさん:

私も梅酒しか作ったことないですょ
それももう何年も前・・・

私もひと口くらいは 飲ませて貰おうと思います。
Posted by みどみど at 2016年12月20日 08:22
ぷ~(風太)さん:

一緒に乾杯しましょうね( *´艸`)
美味しいといいね!
Posted by みどみど at 2016年12月20日 08:24
こうたママさん:

見た目 きれいですね(今の所・・・)
美味しくなります様に・・・
楽しみですね
Posted by みどみど at 2016年12月20日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。