2016年12月17日

気になる 木になる

通る度に気になりますね



誰のだろう???
だれが食べるのかなぁ???
余計なお世話ですね〜




同じカテゴリー(風景)の記事画像
今年のイルミネーション
いちょう(祖父江町)
寄り道  (大沢池    下川口地区)
共演
大井平公園  (豊田市稲武地区)
・・・たら   ・・・れば  (タカドヤ湿地)
同じカテゴリー(風景)の記事
 今年のイルミネーション (2016-12-08 00:20)
 いちょう(祖父江町) (2016-11-29 18:29)
 寄り道 (大沢池 下川口地区) (2016-11-16 16:11)
 共演 (2016-11-10 22:04)
 大井平公園 (豊田市稲武地区) (2016-11-08 23:08)
 ・・・たら ・・・れば (タカドヤ湿地) (2016-11-08 18:49)

この記事へのコメント
みどさん、そこですか?!
おもしろーい( *´艸`)
わたしも気になってきました。
Posted by むーむー at 2016年12月17日 22:36
むーさん:

目の付け所が違うでしょ???
一つくらい 分けてもらえないかしらね (笑)
Posted by みどみど at 2016年12月18日 00:16
みどさん、はじめまして。
私も、信号待ちのたんびに気になって見入ってます。
発進が遅れて後続車からクラクションが・・・
なんの実でしょうね!?
はっさくの木だったらウチの庭に1本ありますよ。
よろしかったらどうぞ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2016年12月18日 01:05
クレープリンさん:

初めまして コメントありがとうございました。
そうですね はっさくかもしれませんね〜
違いのわからないおばさんです。(苦笑)
ありがとうございます。
食べるのもですが 収穫するのが楽しいんですよね〜〜♪

ショートケーキ味はお試しになられましたか?
私はまだ見た事も無いんですょ。
Posted by みどみど at 2016年12月18日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。