2016年12月06日

窯元カフェ はづきさん

あの方あの方のブログで気になったお店に行ってきました。

瀬戸市にある 窯元カフェ はづきさんへ


はづきセットをいただきました。
(米粉ロール カップデザート フルーツ + 飲み物)
メニュー表の青シールが付いているのが今週のスイーツ

きな粉のロールケーキと 宇治抹茶プリン(黒ごまプリンも選べました)
フワフワなロールケーキと滑らかなプリン  また食べたいなぁ

先客さんが帰られたので 思わずゴロンとしちゃいそうでした。(笑)
いいなぁ~ この空間
今度 娘を連れてこようっと・・・

窯元カフェ はづき
瀬戸市穴田町458
0561-48-0055
13:00~17:00(LO 16:30)
日・月曜日定休(臨時休業あり)
http://www.hadukigama.jimdo.com





同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
茶縁さんへ(名古屋市東区)
甘味処  あべまき茶屋  さん(各務原市)
深緑茶房さんへ
夜カフェで
うわーっ‼️
ルチルさんへ
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 茶縁さんへ(名古屋市東区) (2017-03-20 20:30)
 甘味処 あべまき茶屋 さん(各務原市) (2016-09-10 21:10)
 深緑茶房さんへ (2016-05-06 00:16)
 夜カフェで (2015-12-18 21:18)
 うわーっ‼️ (2015-12-15 21:15)
 ルチルさんへ (2015-10-24 15:30)

この記事へのコメント
行かれたんですね♪
あぁ〜また食べたくなっちゃいました(^-^)
空間本当に素敵ですよねぇ!憧れちゃいます(^o^)
私もまた母を誘って行こうかなぁ♪
Posted by りんちゃん at 2016年12月07日 00:33
りんちゃん:

いい所を教えて貰い ありがとうございました。
すごいお屋敷ですね〜
だけど カフェ空間は あの部屋だけなんでしょうかね〜 謎だわ
また行きたいです。
Posted by みどみど at 2016年12月07日 00:56
この前瀬戸しなの行った時に
ついでに行ってみればよかったなー
気になってたのにすっかり忘れてました><
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年12月07日 06:59
ベジベジさん:

あら〜 それは残念でした。
またのチャンスに 是非是非。
なんならお供しますよ(笑)
Posted by みどみど at 2016年12月07日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。