2016年12月02日

脅かさないでよ

毎年健康診断の結果にビクビクさせられ
また今年も引っかかりました。
毎回 再検査をすると「なんともないですよ」
なんなんでしょう???

白黒ハッキリさせる為に


また何時間もかかるんだろうなぁと思ったら
予約時間から20分位で会計まで終わりました。
いつもこうだと良いですね。

こちらは結構かかりました(笑)


今年もなんともないと良いですが…



同じカテゴリー(う~ん???)の記事画像
やるっきゃないよね〜
後悔先に立たず・・・
諦めよう
ふられフラレて…
真似っこ
あぁそれなのにそれなのに・・・
同じカテゴリー(う~ん???)の記事
 やるっきゃないよね〜 (2017-10-09 22:09)
 後悔先に立たず・・・ (2017-09-20 20:20)
 諦めよう (2017-08-03 18:32)
 えーっ‼︎ そうなんだ〜 (2017-07-29 07:00)
 あらら・・・ (2017-01-16 22:45)
 ふられフラレて… (2016-12-30 16:30)

この記事へのコメント
こんにちは。
お疲れさまでした。
結果が出るまで心配ですね。
きっと大丈夫!お祈りしてますね。

ちゃんと検査を受けられていて偉いです。
見習わねば…
私は今月健診です。。。
あったかい時がいいんだけどなぁー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月02日 14:57
はなまま*さん:

こんにちは~♪
何せ 小心者 心配性なので
ハッキリさせたいんです。
あの時・・・していれば とか後悔したくないのでね。
とは言え 結果が来てから 3か月ほど過ぎてますけどね(笑)

ちゃんと健診受けられるじゃないですか~
暖かい日だと良いですね。
Posted by みどみど at 2016年12月02日 16:04
お疲れ様でした♪
検査は結果が出るまで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キですよね
気になるとこはちゃんと検査して安心するのが一番です
誰しも多少歳とともにポンコツにはなりますから
心労も病気の一因だと思います
考えすぎないようにね^^
私のがんもどきは腐ってなかったみたいで
食べていいよとのことでした 笑
Posted by ぷ~ at 2016年12月02日 17:15
ぷ〜さん:

やっぱり気になることは 早くスッキリさせたいですね。
今年の・・・今年のうちに(笑)
なんとか今年のうちに結果もわかります。
Posted by みどみど at 2016年12月02日 17:33
健診受けた後はドキドキですよね~
何かしら問題があっても早い解決が心身ともに安心ですよね(^O^)
やっぱり健康は大事ですから~☆
Posted by たれぼうこ at 2016年12月02日 17:43
たれぼうこさん:

歳月を重ねると どこかしら調子の悪いところが出てきますよね。
そのポンコツをなんとか 長持ちさせる為には 早めにプロのメンテナンスが大事よね〜。
元気でなきゃ食べたいものも美味しく食べられないものね〜(結局食べたい話 笑)
Posted by みどみど at 2016年12月02日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。