2016年11月18日

茶縁さんへ (名古屋市東区)

娘に教えてもらい いつか行きたいと思っていた「茶縁」さん

帰ってきた長男を送って行くことになったので(私は助手席)
(頼まれた訳じゃないけどね・・・)
寄ってもらうことに…


狙っていた「七福神」限定50食
★抹茶ぷりん  ★抹茶と小豆のクッキーシュー  ★抹茶のパウンドケーキ
★ベイクドチーズケーキ  ★車道ロール ★葵大福  ★生チョコ
上記7つの抹茶スイーツがワンプレートに どきどき どきどき どきどき
仲良く半分こ♡
値段もだけど 量的にも この位が丁度良いのかも
息子はお抹茶で 私はほうじ茶でいただきました。
ご馳走様でした。

娘への(+もう一人の息子へ)お詫びのお土産

抹茶ぷりんと葵大福
 

茶縁
名古屋市東区葵2-9-15
052-936-3353
10:00〜19:00
店頭販売もあり
木曜日定休



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 21:18│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
ひゃーっΣ(゚∀゚)
抹茶同好会としてはたまりません!
これは食べたいぞぉー( ´∀`)
お抹茶は濃かったですか?
車道ですか?
もっと近いとよかったなぁ。
Posted by むーむー at 2016年11月18日 21:59
抹茶同好会NO.ペーペーとしましても
とても魅力的ですな
飲み物は悩むとこですね
何が合うんでしょうね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月18日 23:02
むーさん:

お抹茶は息子が飲みましたが・・・
もっと量が欲しかったと言ってました。
大塚屋さんの近くでした。
本当に もっと近くだったら嬉しいですね。
Posted by みどみど at 2016年11月19日 00:26
ぷ~さん:

お茶屋さんなので
お抹茶 煎茶 ほうじ茶 玄米茶などありました。
もしかしたら他の飲み物もあったかも・・・
大塚屋さんの近くなので セットでいかがでしょうか?
Posted by みどみど at 2016年11月19日 00:30
抹茶尽くし!!
大塚屋の近くですかぁ
ちょっと気合いりますね(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年11月19日 07:12
ベジベジさん:

お抹茶も有りますよ〜♡
食事できる位のお値段でした(ToT)
大塚屋と反対側のバローまでの間にありました。駐車台数が少ないのが残念ですが 機会があれば…
Posted by みどみど at 2016年11月19日 07:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶縁さんへ (名古屋市東区)
    コメント(6)