2016年10月11日

明日雨が降ったらごめんなさいね

珍しく 旦那さんとこういう所でランチしました。
(明日 雨が降るかもしれません。ごめんなさい。)


BLTサンドイッチセット


本日のサンドイッチ(ソーセージのトーストサンド)
※逆からの写真ですみません

13時過ぎでしたが 次から次へとお客さんが・・・
どの時間帯も流行ってますね。


秋葉店




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
雨はあがったね
FLOWERS  by  NAKED (名古屋市)
浦島太郎???
夜のIKEAへGO ‼︎  (長久手市)
オンリーワンまつり(豊田市柿本町)
今日のお出かけ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 雨はあがったね (2017-11-23 08:40)
 FLOWERS by NAKED (名古屋市) (2017-11-14 11:14)
 浦島太郎??? (2017-10-24 20:24)
 夜のIKEAへGO ‼︎ (長久手市) (2017-10-17 23:24)
 オンリーワンまつり(豊田市柿本町) (2017-10-06 10:06)
 今日のお出かけ (2017-07-04 19:04)

この記事へのコメント
こんばんは
みどさん(^_^)/~~

大丈夫ですよ‼明日は、晴れのちくもりですよぉ~✨
旦那さんとデート♥良いですね♪
ブランチも美味しいですよね(*^o^)/\(^-^*)
暖香さん♪お気に入りです(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年10月11日 20:33
きゃー♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
これをきっかけに
いろんなとこ連れてっちゃいましょう♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月11日 20:45
まだ私ここは行けてないんです^^
いいなあデート 
ヒューヒュー!
そのうちスイーツいっちゃいますか? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月11日 21:46
しばちゃん:

こんばんは〜♪
なかなか珍しい事でしたから心配です。
そうそうこの後買い物も行ったんだけど
迷子になりませんでしたよ。

降らなければ良いですが・・・(笑)
Posted by みどみど at 2016年10月11日 23:39
はなまま*さん:

こんばんは〜♪

ひゃー‼︎
なかなか難しいですね〜(笑)
会話すらぎこちない感じですよ(笑)
Posted by みどみど at 2016年10月11日 23:46
ぷ〜さん:

こんばんは〜♪
ぷ〜さんとだったら楽しいんでしょうけどね。
Posted by みどみど at 2016年10月12日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。