2016年10月05日

初めての・・・ ⑵

今年になってから急に「コキア」「コキア」と騒ぎ出した娘。
本当は「国営ひたち海浜公園」まで行ってみたいですが 近い所で・・・

美味しいモーニングを食べた後 行って見ました。

138タワーパーク

コキアだー‼︎



可愛いらしい形ですねぇ

うちに植えよう‼︎ と盛んに言いますが
場所はどうするのかなぁ ^_^;

私の花カレンダー  来年はページが増えそうです。どきどき

138タワーパークの植物たち





同じカテゴリー(風景)の記事画像
逢妻女川の彼岸花2017(豊田市宮上町)
観光農園  花ひろばにて
名もなき池 (モネの池)   岐阜県
これからですね〜
落し物?  忘れ物?
あなたはだ〜〜れ???
同じカテゴリー(風景)の記事
 逢妻女川の彼岸花2017(豊田市宮上町) (2017-09-19 19:09)
 観光農園 花ひろばにて (2017-07-28 19:28)
 名もなき池 (モネの池) 岐阜県 (2017-07-11 23:07)
 これからですね〜 (2017-06-16 09:51)
 落し物? 忘れ物? (2017-05-16 00:07)
 あなたはだ〜〜れ??? (2017-04-21 23:21)

この記事へのコメント
こんばんわ~。
コキア、可愛いですね。
私も1株…欲しいなー。
育てるのって難しいのかな。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月06日 00:04
いい色に色づいてますね~♪
メグリア途中の近所さんがコキアがお庭にあります
まだ青々してますが
分けて欲しいですね~(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2016年10月06日 00:20
はなまま*さん:

おはようございます♪
想像するに・・・
そんなに難しくないと思います。
姉の所にあるのですが 特に手を加えてない?みたいですが・・・
色の変化が楽しいですよね。
Posted by みどみど at 2016年10月06日 07:16
ぷ~さん:

おはようございます♪
これから徐々に赤くなっていくと思われます。
近くを通るのが楽しみですね。
Posted by みどみど at 2016年10月06日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。