2016年10月04日

初めての…

モーニング激戦区の一宮市
その中で 気になるお店
「CROCE」(クローチェ)さんへ

たくさんの種類の飲み物の中から印の付いた物に つけられるモーニング
ふわふわサイコロトースト
ポテトサラダ・スープ・フルーツ・メイプルシロップ・バター


インパクト大でしょう?
10x10x10の大きさのフワフワモチモチの食パンです。
実物を見るまでは 食パン1斤?絶対に食べきれないと思っていましたが 小ぶりだったんですね。
腹ペコさんは あっという間に完食でした。(笑)

日替わりベーグル
ポテトサラダ・スープ・フルーツ・メイプルシロップ・バター
モッチモチの紅茶のベーグルでした。

飲み物代は4~500円代
それでこれだけの物が付いてくるなんて びっくりですね~。
ランチもアフタヌーンタイムもとっても気になります。

もちろん他のお店もですが・・・
またどこかのタイミングで連れて行って下さいな~~。

BAGLE&CAFE CROCE (クローチェ)



一宮市開明教堂池41-1
050-5571-3841 (予約専用番号)
0586-64-9288 (お問い合わせ専用番号)



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
花ふぇおれさんで…
食べ歩き
BENKEIさんにて
ZELKOVAさんでモーニング
モーニング(初めてのお店)
久しぶりのモーニング
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 花ふぇおれさんで… (2016-12-05 21:50)
 食べ歩き (2016-08-18 22:55)
 BENKEIさんにて (2016-05-03 22:27)
 ZELKOVAさんでモーニング (2016-01-21 11:21)
 モーニング(初めてのお店) (2015-10-08 22:08)
 久しぶりのモーニング (2015-08-01 13:01)

この記事へのコメント
私もずっと行ってみたいと思っていたお店です!!
お持ち帰りもOKって聞いたのでそのつもりだったのですが…小さめなんですね!
ますます行ってみたくなりました( ´∀`)
Posted by りんちゃん at 2016年10月04日 23:39
ここお店の名前は知らなかったけど
TVで観て知ってます♪
食パンがインパクトありますね
10cmなら2個ぐらいは行けちゃいそうです(^_^;)
一宮モーニング恐るべし!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月04日 23:57
りんちゃん:

ほとんどの方がサイコロトーストを頼んでいました。
平日でも待ちができていたので土日祝は
恐ろしい事になるでしょうね〜。
Posted by みどみど at 2016年10月05日 00:14
ぷ〜さん:

いろいろなお店がありますね。
茶碗蒸しが出てくるところや1日中モーニングのところ・・
機会があったら行ってみたいですね〜。
豊田市だったらどこがインパクトのあるモーニングなんでしょう?
Posted by みどみど at 2016年10月05日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。