2016年10月01日

なごみ屋さんでランチ

先日のこと
なごみ屋 法性寺店さんで
ランチ本 「上にぎりランチ」をいただきました。1880円→1500円

寿司8貫 大海老フライ 天ぷら盛り
茶碗蒸し 赤出汁 小鉢 サラダ
平日はコーヒー付きです。
お腹いっぱいでした。
ご馳走様でした。





メニューを少し撮ってみました。
どれも美味しそうですね〜
私の好きな海老ちゃんが どこにもいるようですハート

なごみ屋 法性寺店

岡崎市法性寺字荒子44
0565-47-8877
11:00〜15:00
17:30〜21:00
無休 ※木曜日の夜は休み



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
cafe亀Gojuさんでランチ(豊田市深見町)
dolcemente(a)さんでランチ
しげ蔵さんでワンコインランチ
ごちそうさまでした
かふぇ  のぼん(豊田市)さん
久しぶりに…
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 cafe亀Gojuさんでランチ(豊田市深見町) (2017-10-19 22:19)
 dolcemente(a)さんでランチ (2017-09-29 15:29)
 しげ蔵さんでワンコインランチ (2017-09-12 19:12)
 ごちそうさまでした (2017-08-22 20:22)
 かふぇ のぼん(豊田市)さん (2017-08-20 23:32)
 久しぶりに… (2017-07-15 13:15)

この記事へのコメント
こんばんわ~。
わー。
お寿司、美味しそう♡
海老フライも天ぷらもついてるんですね。
限定ランチもお値打ちそうですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月01日 22:27
ランチ本も昨日で終わっちゃいましたね
次回の登場はいつかな?
海老はみどさんに負けないくらい好きですよ
大きければ大きいほど海老はいいね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月01日 22:56
はなまま*さん:

こんばんは~♪
お寿司も海老フライも美味しかったです。
そうそう限定ランチも美味しそうですね~。
ここの近くで気になる看板を発見しました。
調べてみたら 前々から行きたかったお店でした。
いつか Wで行ってみたいです。
Posted by みどみど at 2016年10月01日 23:40
ぷ~さん:

そうですね~。終わっちゃいましたね。
予定では 10月末に第5弾発売みたいですが・・・
どうなんでしょうね。

ここの海老は凄く大きかったですよ。 約25cmあるそうです。
食べに行きたいですね。 刈谷の・・・とか
Posted by みどみど at 2016年10月01日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。