2016年09月24日

あ〜ぁ 残念‼︎


新しい物が出たとのこと
早速行ってみる  買ってみる


前作はもうない  が~~ん!!(ノД`)・゜・。
入れ替わったのね。
ないと思うと 余計に食べたくなるぅ


ちなみにふわっとろ てぃらみすわらびの中は
一番外がわらびもち その中にチーズクリーム  中心にはコーヒージュレ
表面にはココアパウダー
こちらは 

こちらも美味しいけれど 前作のの方の印象が強くて・・・
あ~食べたい!!



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 21:32│Comments(6)スイーツ
この記事へのコメント
どちらもおいしそうですが無いと思うとよけいに食べたくなりますよねぇ〜( ´∀`)
私も和菓子大好きなので前のが食べたくなっちゃいました!(笑)
Posted by りんちゃん at 2016年09月24日 22:57
わーっ。。。
ざんねーん!
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月24日 23:21
りんちゃん:

そうなんですよね~
無いって言われると 余計にね~
絶対に復活すると信じてます!! 願ってます!! (笑)
Posted by みどみど at 2016年09月25日 00:22
はなまま*さん:

残念ですね~。
もっと食べておけばよかった~。
店員さんの口ぶりだと 今日も有ったみたいだけど
私が行った時には無くなっていた感じ。
あれっ もしかして・・・ 思い違い? だったらいいけどね。
Posted by みどみど at 2016年09月25日 00:27
季節限定で商品ってどんどん変わっていきますね
それも楽しみですが
お気に入りが消えるとほんと寂しいのわかります(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月25日 07:53
ぷ~さん:

定番品かと思ってたのにね~
復活して欲しいです。
Posted by みどみど at 2016年09月25日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ〜ぁ 残念‼︎
    コメント(6)